第一回スペシャルセミナー(2018/7/29) 詳細報告

2018年7月29日(日)第一回スペシャルセミナー

「あなたの人生カラーで決まる」はおかげさまで満員御礼で大盛況の内に終了することが出来ました。
 

遠くは九州福岡からお越しいただきました。パーソナルカラーとの出会いで私自身の人生が変わったことについてお話させていただきました。
デモモデルのカラー分析を行ない似合う色のドレープ(布)を並べ似合う口紅を塗りました。
顔色が健康的になり、ファンデーションをオフしているのにまるで塗っているように見えます。

そして男性もデモをして欲しいとリクエストがあり、急遽ご参加の市川先生のカラー分析をさせていただきました。
元々とてもお洒落でダンディな先生にロイヤルブルーのドレープを当てると
会場の皆さまから「素敵!お似合い!」と歓声が上がりました。

男性の場合はお化粧をして変わることが出来ないので、洋服の色(ジャケット・シャツ・ネクタイ・ポロシャツ・セーターetc)が似合っていることがとても大切です。
自分を客観的に見ることはとても難しいものです。
パーソナルカラーを知ることでご自分をセルフプロデュース出来ます。健康的に見え、信頼されるようになりビジネスでも成功される方が多くいらっしゃいます。

各界でご活躍される素敵な皆様がたくさん参加してくださいました。

JBCの顧問のお二人の先生

アンチエイジング歯科学会松尾通会長

NPO法人アンチエイジングネットワーク塩谷信幸理事長からJBC設立に際して暖かいご祝辞をいただきました。
お忙しいところありがとうございました。

素敵な皆様のお陰さまで華やかに盛り上がりました。心より感謝申し上げます。

これからもJBCでは岡安祐子代表、伊達友美理事と三人で協力して素敵なセミナー、イベントを企画してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

カラー&イメージコンサルタント
クレオみどり

PAGE TOP